旅は心の栄養剤です。

飛行機でビューンと飛ぶと気持ちが切り替わって、浮世の憂さも晴れる。
異国の空を眺めると気持ちがスコーンとぬけて、ケセラセラの気分。

ちょっと時間ができたら、フラっと知らない土地に行ってみるのが面白い。
そんな自由な旅のお手伝いをしたいと思います。
パック旅行も手間がかからず、気楽でいいかもわからないけれど、後で印象が薄くないです?
多少、無駄が多くても、多少面倒なことがあっても、自由、勝手は面白い。
行けるところに行き、見れるものを見ればいいと私は思うのです。
生きていれば何度でも行けるのだから、欲張らない。
その空間に身を置くのが面白い。

そのためには、よりリズナブルなエアーチケット、ホテルの手配、皆さんそれぞれのニーズに合わせたサービスを行っていきます。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
キャンセル、予約変更は実費以外はいただかない方針ですので、「ここ休める。」「どこか行きたい」思いたったら、連絡して見てください。
ご連絡はあなたの空いた時間、夜間でも10時くらいまでならかまいません。
楽しんでこの仕事をやっているのですから。

私自身、友達と、家族とそして一人でさまざまな旅をしました。
正直ハプニングも多かったし、普通で考えれば無駄な時間もたくさん使ったけれど、どの旅もすごく面白かった。みんなに話したいことばかりです。
ここのところずっと子供との2人旅が主ですが、子どもがネックにはなると思ったことはありません。
確かに行動範囲が狭くなったりはするけれど、楽しめます。

子供と一緒の旅
1.シアトル
2.ピピ島(タイ)
3.チェンマイ(タイ)
4.シンガポール

何といっても大好きなところ



皆さんの旅の思い出もどうぞ「掲示板」にお寄せください。

トラベルサポート空
115-0055東京都北区赤羽西4-20-2エイム赤羽ヒルズ101
Tel:03−3908−2743 Fax:03−3908−2744
携帯  090−8567−4767
e-mail どんなことでもまずはメールをお待ちしています